暇人の風俗日記
  
お勧めサイト
フリースペース
      
 
TOP

風俗の日記を綴っています。

風俗嬢に褒められました

初めてM性感のデリバリーヘルスを利用してきたんですが、S嬢に攻められる妄想をしながらオナニーをしていた僕としてはやっと本物のS嬢に攻めてもらえるとい嬉しさが大きくて緊張はしていなかったんです。風俗嬢は妄想で描いていた通りの綺麗な人で、アイマスクをされてすぐに見えなくなってしまいましたが声もセクシーで最高でした。嬢を見た瞬間から大きくなり始めていた息子は、嬢に見られてさらに大きくなり、はしたない子だと罵られてしまいましたよ。それでも気持ちいいところを絶妙な力加減で攻めてくる嬢には喘ぎ声でしか返せません。アナル攻めまで進んだわけなんですが、オナニーでもアナルバイブで慣らしているだけあって嬢の攻めもすんなり受け入れられました。嬢の攻めはさすが慣れているだけあって最高の気持ちよさで、犬のように声を出しながら果ててしまいました…。終わった後にすごく見込みがあるし、楽しかったと褒めてもらえて嬉しかったです。

まずはオナクラで…

女の子と話すのも苦手で当然彼女なんていたことがなかったんです。でもそろそろなんとかしないとと思って行ってみようと決意したのがオナクラでした。デリヘルもソープも自分にはハードルが高いと思ったんですよ。オナクラなら風俗嬢は見ているだけなので慣らすのには良いんじゃないかと思いました。風俗嬢を指名するなんてことはよくわからなかったので受付でお任せにして部屋にいると、清楚な子が入ってきました。もっとギャルっぽい子が来るかと思っていたので普通な子が来て驚いてしまいましたよ。風呂に入るよう言われて入り、タオルを渡されて拭くと嬢がさぁどうぞ、という感じで見る体制に入りました。テレビではAVが流れていていつでもオナニーは出来る状態です。とにかく慣れるためにも、と自宅でするようにオナニーをしていると、いきなり嬢が息子を握ってきたんです。実は基本オプションに手コキが入っている店だったんですよね。刺激が強かったせいですぐに出してしまいましたが、あの時の快感は忘れられません。

ホテヘルだからこそ楽しめる

オプションプレイは慣れていない子とするのが好きです。特にAFは慣れているSM系でやるよりも慣れていない子がいるホテヘルとかデリヘルで利用するのが良いんですよね。最近もホテヘルでAFが出来る嬢を指名してみたんですが、出来るというのは店が勧めてきたかららしく、その子自身は好きと言うわけではなかったようです。そういう子の方がやり甲斐があるってもんですよ。慣れているとこちらから攻めるのを楽しめませんからね。少し抵抗しているくらいの子に快感を教えてあげるのが好きなんです。その風俗嬢も最初は抵抗があったようで、クンニのついでにアナルを舐めている時はまだ良かったんですが、指を入れようとしたところで、恐い、やだ、と言い始めたんです。気持ちよくなれるから、といって半ば強引に指を入れると苦しそうに喘いでいましたよ。その苦しそうな喘ぎ声が何より好きですね。けっこう素質のある子だと思ったので、次からは開発してあげようと思ってます。